2012.12.07 HELLDIVER Vol.7
おはようございます。

中々夜作業が出来ませんでした・・・・。

R0016808.jpg
1色目塗ったところヒケ(穴埋め箇所)を発見。
パテ修正・・・。

R0016809.jpg

R0016810.jpg
今回もトレペを両面テープをよった物で浮かせています。

R0016812.jpg
ダークグリーンの部分。供与機はオリーブドラブとなっております。
今回は普段使う英ダークグリーンとちょっと茶色っぽい独ダークグリーンを
混ぜてすこし茶系に振ってみました。

R0016815.jpg
マスキング剥がしの楽しい瞬間。

まあこんなもんかな・・・。

後でスミ入れなどして色も少し変わってくると思います。

R0016814.jpg
この3色したヘルダイバー! 楽しみですね~。


では また。

Secret

