2012.11.28 HELLDIVER Vol.5
こんにちは。

今日は会社から更新です。

昨日の夜 キャノピーに筋彫りしました。
クリアパーツへの筋彫りはあまりやらないんですが・・。
やはりふつうのプラに比べて少し硬いですね。

20121128_004831.jpg

20121128_011014.jpg


最近、筋彫りはクレオスの筋彫りツール?を使ってます。
刃が切れるうちは使い勝手がいいように感じます。

20121128_011153.jpg

給油口とハッチが少しずれてしまいましたが
ここは色が入る部分なので まっいっかー!で通す事にします・・・・。


早く色入れたい・・・。

1つ問題が・・・・。
爆弾庫なんですが・・・・
良く出来ていて見せ場って感じですが
実戦投入されていない機体に爆弾積んで 「ど~よ?」

ちょっと悩みます・・・。


では また。


Secret

