2012.11.27 HELLDIVER Vol.4
おはようございます。

やはり深夜モデリングが続き連休明けの朝はキツかったですね。

タンクからのパイピング。
R0016654.jpg
糸鉛やハンダをテキトーに這わせます。

色塗ってから機体部分(クリアパーツ)を接着。
R0016659.jpg
後ろ側はキットパーツ。
まあ何とか合いそうです。

R0016660.jpg
色が入る部分にマスキングテープを貼ってみました。
う~む、ほとんど見えない・・・・・。
でも こういうチラ見えが興奮(違っ)

R0016661.jpg

R0016662.jpg

ラダーにトリムタブも追加したのでこれで改造はオッケーかな。

日曜は班の防災訓練があるんですがすぐ終わっちゃうんで
父ちゃんはパスって 帝都でやる「大激作展」に行こうかな~と
思ってます。
高速バスで行ってサッと観てサッと帰って来ようかなと。
(JMCに行けなかったんでカミさんもOKだしてくれました!!)

では また。







Secret

