こんばんは。

昨日は子供が具合わるくJMCは断念したのですが
熱も下がったんで今日は「タミヤフェアー」に行ってきました。

なんとかスパイトフルも完成し持っていくことが出来ました。
R0016546.jpg

R0016549.jpg
まあかなり急いで作った感がありますが・・・・。

思ったより小さいんですね。(スピットよりも小さい)
資料がほとんどなかったんで素組みですがこれはこれで良しとします。
(完成第一で!)

R0016559.jpg
ウチのクラブと松風会の卓。
平均年齢が高い(笑)

今回はお隣の72の達人(JMCの殿堂入り)にご指導頂き
参考になりましたが 真似出来るかは 別の話です・・・・。

今後何作るか自分的には決まったんで(素組みが多いですが)
ガンガン新作を作っていきたいです。

で、次は
R0016558.jpg
これはアカデミーの4型を小改造で1-Cに(解る、出来る 範囲ですが)で。
ググッてみてもあまり資料も出てきませんが・・・・。
作ったもん勝ち!

後、
R0016551.jpg
コレは簡易ですがそんなに凝らずにサクッと。

来年のホビーショーに新作を並べられるように!

がんばります!


では また。


Secret