こんばんは。

昨日は夜中3時に起きて仕上げました。

R0016457.jpg
キャノピー、今回は絞りは諦め・・・。後ろの形が再現が難しく・・・。
接着はスジボリ堂のUVクリアー接着剤。
裏に塗ってから被せてはみ出した所をふき取ってから
紫外線ライトを当てて硬化させてから
隙間に爪楊枝で流し込みまた硬化。

今回キャノピーの合わせが悪かったんですが
何とかなったかな・・。
でもガラス面の仕上がりの悪さは目立ちますが・・・・。

R0016467.jpg

R0016469.jpg

R0016472.jpg
胴体と翼下にタンクを付けました。

R0016474.jpg

R0016476.jpg
46もとりあえず完成。
でも自分的には60点ぐらいかな~。
ちょっとレジンキットをきれいに作るスキルはまだ無いようです。
でも今回の2機製作もいい経験になったんで
次作る時はもう少し・・・・・。

R0016478.jpg
での、もう少し汚したり イジルかも・・・・。

R0016479.jpg
マーリンと・・・・と思ったら
ボケてるやん・・・・・。
JMCは手ぶらでも良い?


さあ次はスパイトフルを塗らなきゃ・・・・・・。


では また。
Secret