こんばんは。

前回ご報告したCMRのF46。

ちょっくら組んでみました ら、
R0015954.jpg
普通に胴体を付けて翼に合わせると
「こ~んなに」隙間が・・・・・・。
「なんか部品忘れた?」ってぐらいの隙間。
ざっくり3mmぐらいあるでしょうか・・・・・・。

R0015952.jpg
前縁の形が合ってないんで目~いっぱい広げても
これだけ隙間があります。

で、裏返すと
R0015953.jpg
これぐらいの隙間が・・・・・。
ヒロシさん どうです?この隙間・・・・)

仕方ないので胴体下側にプラ板を挟んで埋めます。

こんなキット、ホッといて新しいスぺホのキットを
作った方が健康的なんでしょうが
高いキットだし小遣い事情も油断ならない状況なんで
近い人(笑)に波風たてないように
在庫を処分しようと思います。
(まだCMRもいっぱいあるんで・・・・・)

47の方は表面は少しマシそうです。

ところでこの時期のスピット、シーファイアの
コクピット色って何色なんでしょう?
写真では普通のインテリアグリーンもあるし
黒っぽいグレーもあるしブルーグレーみたいな
機体もあるし・・・・・・・。
家にある資料だと汚い黒っぽいのが多いんですが・・・・。

しってる人は教えてくださ~い・・・・。
(と、言った所で観に来て下さる方の少ないココで叫んでも・・・・・笑)

とりあえずがんばります。


では また。

Secret