こんばんは。

最近はまた少しづつ触り始めてますが
BMの方々の中で「スピット」を作る人が増えています。

キットも最近は(在庫があるんで 汗)チェックしてなかったんですが
久しぶりにチェックしたところスピットにキットがワンサカ出てるんですね・・・汗

またポチしそうな所ですが まずは在庫を捌かなきゃ・・・・。

R0015947.jpg
もう46はキット出てるんですが、
レジンなんで変形してるんですが、
こいつらを仕上げてあげたいと思います。
っていうか46はちょっとづつ弄り始めました。

在庫は
R0015948.jpg

R0015949.jpg

R0015950.jpg

ここいら以外にもCMRのレジンがまだ6袋
エアの赤箱が3箱(22とおNEW1&2はまだ買ってません)
エクストラの12など色々あります・・・・・・。

エアの47もすぐ出ちゃうかもしれませんが
がんばって仕上げます。

でも久しぶりに英観にいったら
欲しいのがいっぱいでまたポチしてしまいそうで  怖い・・・。

ヘルはカメラ窓接着して仕上げ中
ワイバーンはまだコクピットちょっと組んだ所です。

どんどんお手付きが増えてますが
元々1つのキットをじっくり!って性格じゃないんで(笑)


さて涼しくなってきましたんで
がんばりましょ!

(エアのキットは安いし買っちゃうな  きっと)


では また。


Secret