2012.08.19 Z4 GT3 完成
こんばんは。

今日で夏休みも終了です。
まあ例年はあまり休みもないのですが
今年は9日間休みました。

何処に行くわけもなく(実家は埼玉と千葉ですがパス)
ウチの庭をやったり日除けを作ったり
で、チョコチョコっとやって
完成としました。

久しぶりのカーモデルでしたが
やはり詰めが甘いというか
カーモデラーの方々の様な完成には
ほど遠い出来ですが 未完よりはいいでしょ!?

R0015813.jpg

R0015816.jpg

最初はカラーリングもシンプルでいいかな~と
思ったんですが ちょっと シンプル過ぎたかな・・・・。
前に書いた様に「DUNLOP」や「Castrol」のステッカーでも
自作出来れば良かったんですが 断念・・・・。

自作デカールはそのうち作ってみたいです・・・・。

R0015822.jpg

車としては次はこれですかね。
ラリー車とか作りたい衝動にも駆られますが
まずはお祭り物から。
落としたくないので。

次はヘルキャットに戻る予定ですが
なんか別のも始めちゃうかも(笑)

ワイバーンもあるし 複葉機も作りたいし・・・・・・。

でもちょっと仕事も忙しくなりそうな悪寒・・・・。


では また。


スポンサーサイト
Secret

