2012.08.14 近況
こんばんは。

土曜日から盆休みに入りましたが
色々ウチの作業が詰まっていて模型は進みませんね。
オリンピックは最後の方は子供と一緒に寝て3時半ごろ起きだして
テレビ観てました。
メダルが最多という事で良かったんじゃないでしょうか。
国際試合はついつい応援に熱が入ります。(家で観る程度ですが)


先日は我が町(街ではなく町 笑)のお祭りに行ってきました。

R0015727.jpg

R0015728.jpg

R0015729.jpg

R0015740.jpg

R0015731.jpg

上の自衛隊や消防や警察車両が集まってパレードランしました。
ウチの子は女の子ですが「ブーブ」に興味があるらしく
ずっと「バイバ~イ」と叫びながら両手を振ってました。
R0015712.jpg
ただ戦車のエンジン音にはビビッて固まってました(笑)

反対車線から他の人がパレードを撮ってYOUTUBEにアップした映像に
映ってまして「バイバ~イ」が収録してて嫁と二人で笑いました。

他にT-7とT-4やヘリが数機来ましたが
高度が高すぎてイマイチでした。(まあ送電線が多いんでしかたないですが)


土曜日はこれまた近所でやった「アンパンマンショー」に行ったり、
色々家族サービスをしております。
まあ渋滞にハマル事は無いのでこれぐらい大した事ないですね。

以上近況でした。
ちょっとZ4も飽きてきたんでチャチャっとしあげますかね。

では また。

Secret

