2012.08.09 Z4 GT3 Vol.4
こんばんは。
ご無沙汰してしまいました・・・。

最近は娘を寝かしつける役が良く廻ってきて(笑)
そのまま寝てしまう、という事が多くあまり触ってませんでした。
オリンピックは深夜の放送は観てませんが 朝とゴールデンタイムの放送は
つい観て応援してしまいます。
国際試合となるとやはり日本人選手を応援してしまいます。
サッカーは男女共メダルを獲ってもらいたいものです。


さて何をやってたっけ?というぐらい久々ですが(笑)
R0015648.jpg
ホイールはバリがバリバリだったんでキッチンハイターのお世話に。
久しぶりにつかったな~。
こんなに早かったっけ?ってぐらいあっという間でした。

Z4-GT3-Racer01.jpg
実写はメッキというほどでもない(当然だよね)シルバーなのですが
足元は黒系が引き締まってすきなので黒に。
R0015693.jpg
とも思ったんですがちょっと黒すぎ・・・・。
R0015694.jpg
というわけでガンメタで塗ってみました。

R0015764.jpg

R0015765.jpg

かなり面がウネウネですが未熟なもんで・・・・・。
というかまた磨くのは怖いんでこのままで行く予定です。

実写はフロント、リアやサイドに「Castrol」や「DUNLOP」のロゴが入るんですよね。
自作デカールでも作れればよかったんですがまだソフトを使いこなせないんで
今回は断念します・・・・・。

0015645.jpg
最近は車の洗車も手伝ってくれます。
(手伝ってるんだか傷つけてるんだか  汗)
手に持ってるのはハセガワ製のコーティング剤です。
あまりかけないので数年持ってます・・・・・汗

そろそろスパートしてヘルキャットに戻らなきゃ・・・ヤバ・・・・。
来週は8日ぐらい夏休みがありそうでかみさんは仕事、
子供は保育園、で1人の日が数日ありそうなんで

頑張ります。


では また。
Secret

