昨晩から陣痛が始まり
朝 病院へ行ってお昼過ぎに
無事 生まれました。
3120gの女の子です。

いや~無事でホッとしました。

まだプラモ再開は無理ですが・・・・・。
カミさん入院中はある意味「チャンス」ですが
徹夜で眠いんでご飯食べて 寝ます。

今日は  2010 1020 って事で
看護婦さんが「狙ってるな~」と言ってたのには笑いました。

明日から来週半ばまで仕事が大変です・・・・・・・。

一先ず ご報告 でした。
スポンサーサイト
Secret

