2012.06.29 Z4 GT3 Vol.2
こんばんは。

この間デカール貼ったZ4。
2日ほど乾燥させてからクリアー掛けました。
最初はフィニッシャーズのクリアーを使う予定でしたが
なんか少しコツが要りそうなコメントを頂いて
ビビったんで(笑)ガイアのクリアーに変更しました。(根性なし)

R0015318.jpg
吹いては軽く水研ぎ、を3回繰り返しました。
本当はもう少し吹いてもいいかな~?と思ったんですが
完全にデカールの段差は消えてないですが
良しとしました。

R0015330.jpg

R0015327.jpg

ちょっと写真がプァですがラプロスの8000番で軽く研いで
タミヤの細目、仕上げと磨いてみました。

後でもう少し磨くかも・・・。

でも早く室内も終わらせて完成させたいですね~。楽しみ。


最近e-bayでこんな物を入手。
QUATTRO.jpg

何時になるかはわからないけど何時かはやりたいアイテム。
でコレ、43のデカールなんで小さい小さい。
だからLimahlさんも使ってデカールを作ったInkscapeの練習がてらデータ化してみようかと。
会社のパソにはイラレもあるのでどれにするか(CADもありか?)
正直昔ペインターとかは使った事はあるんですがドロー系ソフトは
あまり使った事無くて・・・・ベジェ曲線をマスターしたいな
と言う訳です。

まあ暇みてやるんで。
出来たらお見せします(出来るのか?オレ)


ヘルはコクピットに入りつつありますが
ハセのは簡素なんでどないしょと考え中です。

iyaiyamusume.jpg

最近は「イヤイヤ」が激しくなってきてます・・・・。
まあやりたいようにやらせてますが(けがしない程度に)


では また。
スポンサーサイト
Secret