2012.06.24 Z4 GT3 Vol.1
こんにちは。

先週はちょっと忙しく帰ってからも大して進みませんですた。

R0015306.jpg
ヘルキャットはエルロン、フラップ、エレベーターのリブ表現を溶きパテで再生。
太さがまちまちだな・・・・・・・。

で、Z4
もう我慢できずにデカール貼り(笑)
しろ吹いた後にゴミ取るのにペーパーかけて
そのちょっと艶が落ちてる所に貼ってしまいましたが
まずったかな?
R0015300.jpg

R0015304.jpg
あっさりしてますがまあこのシンプルさが刺さったわけなんで良しとします。

クリアーがけした後に艶消し黒の部分を塗る予定ですが
順番的にはいいですよね?

じっくり乾燥させてからクリアーがけします。


最近はちょっと買うのを控えてましたが
箱絵で衝動買い。
R0015307.jpg
ハセの72ムスタング。
最近「レッド・テイルズ」を見たばっかりというのもありますが
箱絵のかっこ良さでつい・・・・・。

後、ウチの在庫(ハセガワ)だと
R0015309.jpg
これもいいし
R0015310.jpg
これもいい。
R0015312.jpg
これは48ですが色あいがいいですね。
R0015311.jpg
海外物も色々ありますがこれも好き。
カラーリングが模型映えしそうな・・・。

零戦祭には
R0015314.jpg
これで行く予定です。

F-15祭は
R0015313.jpg
これで行く予定
F-15は2箱しか在庫が無く1つは凸モールドのバイセンだったんで
必然的にコレに決定。

色々在庫整理してるのに
今日、知り合いが来て
R0015315.jpg
置いていきました・・・・・・・・。
「悪いけど もらって・・・・」


なかなか 減りませんね  在庫。


では また。



Secret

