2012.06.15 HELLCAT Vol.4
こんばんは。


ヘルキャットの翼もようやく色を塗り接着しました。
もうこれぐらいで勘弁・・・て感じです。
もう少しこういう「プラ板切った貼った工作」にも
慣れたいもんですね。

R0015200.jpg
この後まだスミ入れなどもします。

R0015206.jpg
キットとの比較。
これが今回の成果です。

でもエデュと比べて気になったんですが
R0015207.jpg
COLT-Tさんも書かれてますが完全シカトされてます、この段差・・・・・。

少し削って再現しますかね・・・・・。

後,翼のリベットも打たなきゃ・・・。



ちょっと気晴らしにZ4をブシュー。
BMW-Z4-GT3-Racer01.jpg
カラーリングはこちらです。
もうこのシンプルさがいいですね!
DTMのマシンもMカラーが出たら買いますね。

R0015205.jpg
ホワイトサフェを吹いてからちょっと水研ぎして
とりあえずガイアの白を吹きました。

塗ってすぐはビカビカでしたがすぐ艶は引けてきました・・・・。

まあまたゴミ取りもあるし中研ぎ入れないといけなそうな
状態ですね・・・・・。
後、白いバスタブなんですが成形色が黒
しかも最初から箱状なんで白くするのが大変・・・・。
昔みたく内貼りパーツを後付けする方が楽ですね・・・・。

ほんとは仮組みとかして「車高」見たり
色々チェックするべきなんでしょうね・・・・・。
いきなり人参に飛びついてます(汗)・・・・・。

車、何時ぶりだろう?・・・・・・・・。
完成したのはベンツのCカーが最後だったような・・・・。


まあボチボチ進めますわ。


では また。

スポンサーサイト
Secret

