こんばんは。


今日の昼間、
行ってきました 最前線。
行ってきました 地雷原。


R0015169.jpg

コレが地雷達です。

B-1B.jpg
こんな地雷を自分が踏むなんて
思ってもいませんでした・・・・・・・。

B-1Bmi.jpg
箱の大きさこんなですよ・・・・・・。
自分の持ってるプラモで最大ですよ・・・・。

B-1Bna.jpg
機体はこれぐらい・・・・・。

こんなでかいの0.3mmじゃ吹けないよ・・・・ムラムラになりそうです・・・・


B-1B104.jpg
マルヨンとも比較・・・・。


同じ1/72です・・・・・。


他は色々と1/72の地雷(飛行機)を頂きました。



なんとか やってみますか・・・・・・・。



自信 ないな~・・・・・・・。



さて ヘルキャット ですが
FAAHE.jpg

リベット筋彫りもほぼ終わり
側面カメラ位置などを検討してる所です。


Z4GT3はサフェ状態でちょいループ中です・・・・・・・。
色は白なんですが真っ白はどうかな?
とか思ってます・・・・・・。
ちょい黄色をいれるかパールがいいか・・・・・・。

クリアーは
R0015189.jpg
以前買っておいたコレを使おうかと思うんですが
使った方います?
使用感はどうなんでしょ?
教えてくださると参考になります。



では また。



スポンサーサイト
Secret