2012.06.05 HELLCAT Vol.3
おはようございます。

毎日弄ってはいるんですが
地味な筋彫り&リベット作業なもんで
更新とまではいきませんでした。


R0015118.jpg
反対側の脚収納庫もなんとか出来ました。
内部の隔壁はチマチマプラ板工作です。
3Dの所は手で曲げたりしてなんとなく沿わせます。

R0015129.jpg
今回は下手な筋彫りの克服という課題があるんですが
自分はいつも筋彫り後はシャバシャバの塗料を流して
ちゃんと彫れてるか確認します。
(ウチのクラブのKさんから教えてもらいました)
シャバシャバなんで埋まったりする事もないです。

案の定筋がヨレてたり均一じゃない部分がでてきました。
そういう所は瞬着で埋めて彫直しします。

R0015133.jpg
アウトラインは弄ってないです。
そんなスキルも持ち合わせていないので・・・・・。

R0015134.jpg
後でペーパーは掛けますが、このボツボツ、

「グラマンっぽい(笑)」



家で育ててるイチゴが出来ました。
コピー ~ R0015002

手で引っ張って収穫。
コピー ~ コピー ~ R0015016

取ったら自分キープ(笑)
コピー ~ R0015017
腕を組んでるつもりでしょうか?

洗って食べる時には父ちゃん母ちゃんに1つづつくれました!
優しい子に育ってもらいたいもんです(笑)


では また。

Secret