最近気になってるハリケーン。

72だとレベル エアフィックス ハセガワ アカデミー など
 いろんなメーカーから出てますね。

画像 004
これはレベルのMkⅡCのキットです。
繊細なスジ彫りですね。シーハリケーンのキットも
あったらしいんですが最近は見ないですね(欲しいんだけど・・・)

画像 006
これはハセガワのキット。ノーズ部分の交換でいろんなタイプが作れます。
ハセもキレイなスジ彫りです。
一番手に入りやすいんですが一番高い・・・・。

画像 007
これはアカデミー。スジ彫りは繊細ですが
ノーズが細いです・・・・・。でも安い。
マーキングを楽しむだけならこれでもいいか・・・・。
コクピットは一番細かいです。

画像 001

画像 003
これは最近出たNEWエアフィックスのハリケーン/シーハリケーンのキットです。
やっと手に入れたシーハリキットですがやはりあの太いスジ彫りが・・・・・・・。
それさえ無きゃ良さそうなキットだと思いますが。
安いのも魅力です。

と言うわけで頭の中はハリケーンでいっぱいなんですが
もうすぐ出産なので見てるだけで済ませてます。

画像 009
こんな本達を会社に持っていって
あーでもないこーでもないとブツブツ(危ない・・・)

画像 011
この表紙のマーキングもいいです。

画像 010

画像 014
デカールはすでに溜まってます・・・・。

画像 008
こんな完成品もあるからグリード機を
数種類作るってのもいいかも!

気に入った機体、数えたら25機ぐらいあった・・・・・・・。(ゾッ)


生まれたら 報告します。

Secret

