2012.05.31 HELLCAT Vol.2
こんばんは。


また少し進んだんでUPします。

あまりよく見えない写真を頼りに工作してるんで
ほんとかどうかは?ですが・・・・・。

R0015075.jpg
脚を固定するフック?。

プラ板から切り出しますが結構限界・・・・。
自分は近眼がきつくまだそんなに老眼は無いと
思ってたんですがさすがにここいらの小さいパーツは裸眼の方が
良く見えます。
良く見えた所でこのギザガタをヤスリなどで
仕上げるスキルは持ち合わせていませんが・・・・。

R0015113.jpg
汚い工作を隠すためにグレーを下吹きしてみました。
(ううう・・・・汚い)
もう少し仕上げますが白いプラ板状態だと良く見えないので吹いて正解。

R0015114.jpg
でも下翼を被せちゃえばあまり見えない(ラッキー)

R0015115.jpg
まあまあいい感じかな?
もう少し解りやすい写真があれば・・・・と思いつつ

R0015117.jpg
エデュアルドのキットと比べても脚収納庫の深さを再現できてるから
まっいっか!って感じです。

でもまだ反対側が・・・・・・。


さて昨日になりますが
今、ウチの部署にこんな車があります。
コピー ~ R0015046

R0015049.jpg

コピー ~ R0015067

さて、沼津のダンナから
「そろそろ来なさい」
という伝令が来ましたので
近いうちに被弾しそうでガクガクブルブルでございます・・・・・・。


では また。



Secret

