こんばんは。

もうすっかり暖かくなりましたね。
自分の通勤路の桜も
R0014141.jpg
こんな感じで満開です。
昨日は「さくら祭り」をやっててすんごく
渋滞してました。
今週いっぱいでしょうかね・・・・。
でもまだ富士霊園もこれからなんで
まだ楽しめそうです(って言っても花見とかしないんですが・・・)

さて ターポン。
リベット打ちは終了しました。
作るのは英国仕様のターポンなので小改造が必要です。

R0014129.jpg
爆撃手横の窓を半球型にしないといけないので
プラ板で塞いで穴を開け直します。
R0014130.jpg

半球体は木で型を作って絞る予定です。


後はターポンⅠはTBF-1なので機首の右側に7.62機銃がありますので
R0014132.jpg
穴開けて切り取ったんで裏からプラ板を当てて
整形の予定です。

こんな進め方で間に合うんかいな?
一応5月19日はホテル予約しました。

間に合うように頑張ります。


コピー ~ コピー ~ R0014113
食べながら寝ちゃった(笑)の図。
Secret

