こんばんは。

また間が空いてしまいましたね・・・・・。

最近は夜出来る時はリベットをポチポチ打っております。
R0014091.jpg

後、これも作りたいけどSHSには間に合わないんだろうな・・・・・。
R0014093.jpg
これも蛇の目で仕上げたいな~と思ってるんですが・・・・・・。

この間なんか3日間も40℃の熱を出したりして
かなりビビりました。
今はもう治りましたが両親共 うつされて 大変・・・・・。
自分の方はまだ駄目ですね・・・・・・。
コピー ~ R0014063


今年はGWも9連休ぐらいとれるかもしれませんは休みの日(赤い日)は
保育園も休みなんでチビも居るんでプラモの方は
進むかは微妙ですね・・・・・・。

SHSは行けそうです!
(金曜は仕事としても行くかもしれません)


では ちょっとがんばってみます。


Secret