こんばんは。

今日は仕事で一足早く静岡ツインメッセへ。
R0013935.jpg

こんな催し物がありました。
工作機械や機械工具などの見本市です。

でも思ったより出展数も少なくちょっと物足りなかったです・・・。

プラモの方は・・・・
何故かアベンジャーを引っ張り出してリベット打ちなどを
久しぶりにやっております。

R0013929.jpg

ちょっとヨレてますね・・・・・まっいいか・・・・。

英国便で
R0013936.jpg

R0013939.jpg

R0013938.jpg

R0013937.jpg

こんなデカールが着たから(笑)
なかなか魅力的なマーキングがありますね~。

後こんなのも一緒に
R0013928.jpg

エデュのヘルキャット。
ヒロシさんが仰るには決定版らしいんで!在庫にはハセ(凸モールド)アカデミー レベル と持ってますが・・・・・。

ハセをスジ彫り彫りなおすのは自分の技術では厳しいし・・・・・・・


来週ぐらいにはD/UPパーツ(ちょっとだけね)が届くと思います。


後は金曜にパソコンがいきなりぶっ壊れました。
ハードディスクが数日前から嫌な音をだしてきてたんですがね・・・・・。

ぎりぎり保障期間内だったんで月曜にメーカーから
派遣で交換しに着てくれる事になりホッとしましたが
仕事で使ってるCADがうまく動かないんで(グラフィックが弱い・・・)
買い換えないと駄目そうです・・・・。
また出費が・・・・・・・・・・・。

でもポチッもしてしまうし・・・・・・・


子供も
コピー ~ R0013487
無事に育ってわがままに・・・・・・・・。


では また。

Secret