2010.09.12 2010富士登山
こんばんは。

今日は朝から富士登山に行って来ました。
しかも一人で・・・・
なんで一人かと言えば
今年も会社の人と登る予定なんですが
今年は自転車もあまり乗れずに
しかも足に少し違和感・・・・。

で、様子見でいつでも引き返せるんで一人。

朝3時半に起きて準備してから車で30分ぐらいで5合目へ。

画像 001

画像 004
ご来光、富士宮口からはよく見えません・・・。

画像 008
この段々明るくなってくる感じがいいですね~。

陽が出るとホント雲一つない快晴でチョー気持ちよかったです。
画像 010

下界は雲の下
画像 011

画像 018

画像 020

画像 024

とまあ天気、景色はサイコーだったんですが
自分の足は予想通り不調になったんで
(今回はちょっと調子こいてペース早すぎた・・・)

無理せずに9.5合目まで行って(2・5Hで)
戻ってきちゃいました・・・・。

でも無理して登っても帰りがきついし危ないので・・・・・。
そこら辺は経験者として・・・というよりも
自己防衛です。
まあ地元だから行こうと思えばいつでも登れるし・・・。

今回の敗因は普段の運動不足とペース配分ですね・・・。
去年が調子良かったんで甘くみてしまいました・・・・・。

今年は登るか分かりませんが(会社の連中は来週夜から登るらしいが)
また自転車乗って がんばります。

Secret

