2012.02.23 近況
こんばんは。

やっと新しい部署の仕事の流れも見えてきました。
今のところ以前の部署よりは早く帰れます。
まあ今は無理は禁物なんで。

新しい部署は何ていうかモノを作ったり(設計、製作・・・)などが
メインの仕事なので 新鮮で楽しいです。
かなりのモノが「機密保持契約」などを
結んでる仕事なんで「こんなモノ作ってます!」
とかは言えませんが・・・・・。

しばらく休んでたせいでしょうか、
手の皮が薄くなったようでなんか敏感だしすぐ荒れるし・・・・・。

子供の方もすぐ風邪をもらって来るし
胃腸炎になったり中耳炎になったり
忙しいです・・・・・・・・。


プラモ、ファルツは翼間支柱が合わなくて、折れて・・・・・
という所で止まってます。
「やろうやろう」と思ってもなんか手が動きません・・・・。
5色ローゼンジの色味が気に入らない・・・というのが原因か?
まあその内 再開します。

ちょっとこの間から72アベンジャーのリベット打ちなどをやってます。
でも久しぶりにやったらなんか眼が・・・・。
前に買ったけど使ってなかったヘッドルーペを出してきて使ったら

「よく見える!」

そろそろ来たか?
近眼がキツイんでまだ裸眼でも打てますが
ルーペを使ったほうが良さそうです・・・・・・・。

でも久しぶりにリベット打ったら無の境地で

「なんか楽しい!」


では また。
Secret

