2012.02.06 仕事始め
こんばんは。

今日から再始動です。
1ヶ月ちょい休んでいたんで 疲れました・・・・。

部署も変わったんですが今までよりはモデラー系の部署なんで
それはそれで楽しそうです。
ちなみに今日はいきなり試作パーツをペーパーやコンパウンドで
磨いて仕上げてました(笑)

まあ憶えなきゃいけない事も一杯あるんで
大変ですがこの先を考えてがんばって行こうと思います。


土曜日はUAMCに行って来ました。
ワールドポーターズや赤レンガ倉庫なんて名前は良く聞くけど
行くのは初めて・・・・・。都会やな~・・・ビルばっかやん・・・。

久しぶりにBMのメンバー

kazuさんドカ山さんtakiさんヒロシさんCOLT-Tさんとお逢いしてとても楽しかったです。

やはり展示会はいいですね~。
モチベが上がります!

自分が入ってるもう一つのクラブ「富士ウイング8」のメンバーも3人展示していました。
しっかり「静岡は頼むよー」とプレッシャーを掛けられました(汗)

ちょっと早かったんですが帰ろうとした時に「赤レンガ倉庫」にyaszoさんLimahlさんが来てると聞きました・・・・・・。
ホント行きたかったんですが時間が無く断念・・・・・・。ごめんなさい・・・また静岡で!

今年も去年同様に完成品が少ない  かも  しれませんが・・・・・
お手つきをはじめ色々作りたいと思いました。(アメ車も・・・・・)

さて 慣れるまで気合入れて仕事がんばりますか!

あっ 明日はリハビリとプール歩行だ・・・・・。


では また。
スポンサーサイト
Secret

