2011.12.30 2011総括
おはようございます。

あっという間に年末ですね。
ウチは28日まで仕事でした。

総括なんて言って大した事書かないんですが・・・。

今年は近年では一番完成品も少なかったと思いますが
子育てで手一杯でした。
まあそっちを重視しなきゃいけないと思いますしね。

R0013302.jpg

なんとか上翼も載りましたが 今年はここでタイムアウトですね・・・・。
まあここまで来れば完成するでしょう(笑)
張り線は好きなんで。
来年はもっと 複葉機 をがんばりたい と思いますが
手術後の身体を治す事を第一に考えたいと思います。
仕事は1年療養って感じですかね~
(許されるのであれば・・・・たぶん平気・・・)

今日はこの後実家に出発です。
両実家を1泊ずつ・・・・強行です。

帰ってきたら3日には入院なんで「時間無い~」




皆さん 今年 もお世話になりました。
今年は色々新たなお知り合いも出来てよかったです。
来年もよろしくお願い致します。


では よいお年を。


スポンサーサイト
Secret