2011.12.26 クリスマス
こんばんは。

我が家は24日から1泊2日でお泊りしてきました。
と言っても家のカミさんの会社の忘年会で近場まで。
(まあ小さな会社ですんで)

大きい旅館(結構いい所らしい)で
温泉も3箇所(露天風呂)あったんで制覇しました。

コピー ~ R0013218
これと同じ景色が屋上の露天風呂からも観えました!
でも朝入ったんで外は-3℃・・・・・。
寒かったですが景色はサイコーでした。

コピー ~ R0013179
家の姫は・・・・上座で偉そうにしてました(笑)


R0013258.jpg
エンジンは説明書通りに塗り分け。(資料無いし・・・)
R0013263.jpg
デカール保護の為半艶クリアーを掛けましたがちょっと艶がありすぎだな~・・・・(塗り直しか・・・)
R0013261.jpg
シュの方のパーツも段々塗装済みが増えてきました。

もう少しで上翼も付きそうですが
今年は木曜から元日まで実家2軒まわるんで
年内完成は厳しそうです・・・・・・。
(年明けは3日に入院だし・・・・)

ではまた。

Secret