2011.12.17 PFALZ DXⅡVol.6
こんばんは。

ファルツの方はそんなに進んでいないのですが・・・・・・。

R0013034.jpg
もう少しでデカール貼りも終了。
ちょっとシワシワな部分もありますが
かなり硬いデカールで寝る前にソフター塗って寝てしまうんで
エア抜きとか出来ないんですよね・・・・・。
まあ今回はスルーします。

もしかしたらクリアー吹いて修正するかも・・・・・・。
(もしかしたら?)

R0013049.jpg
この間手をつけたヤツのペラも塗装。下塗りしてから

R0013053.jpg
木目仕上げ(JW仕上げ・・)

あまり木目が出てないのはコレでもいいかな~って感じです。(自分的には)

木目がはっきりの木目?はもう少し工夫が必要ですね・・・・・(でも72だし・・・)


R0013073.jpg
久しぶりに「SA]購入。
なんせWWⅠ 特集 だったから。

でもWNWばかりだな・・・・・・。
まあ最近売れてるようなんでしょうがないですね。
自分も1箱ぐらい買ってもいいかな~と
思ったんですがまだ買ってません。

R0013074.jpg
Blogにお邪魔している時間飛行士さんの記事もあるので楽しみです!

さあ 怪獣が寝てる間に読むとしますか。
コピー ~ R0012923
Secret