2011.12.11 PFALZ.DXⅡVol.5
こんばんは。

めっきり寒くなりましたね。
先週は金曜に初雪が降りまして
スタッドレスに変えてなかったんで
ちょっとビビりましたが
すぐ止んでくれてよかったです。

新車の方もオクでホイール付きの8分山の
スタッドレス4本を10500円で落札して(超ラッキー)
今日2台変えました。
これで一安心。

さて、ファルツですが・・・・・。
R0012999.jpg
まだ翼のデカール貼ってます・・・・・。
なんせ硬いんでⅠ日1片って感じでソフターぬって貼っては放置してます。

R0013006.jpg
後はペラ塗ったり・・・・・。

で、手が空いたんでちょっと他のもパーツを組んだり・・・・・
R0012996.jpg
おお~エンジン4基もあるし・・・・・
R0012997.jpg
爆弾 こんなにあるし・・・・・・
R0013001.jpg

R0013002.jpg

R0013012.jpg
翼端もタイプが違うんでこんな改造が必要だったり・・・・

R0013003.jpg

R0013004.jpg

R0013005.jpg
翼が巨大なんで少しでも剛性を上げたいので
真鍮線を仕込んでおきました。
(下翼と胴体の部分では剛性は上げられそうになかったんで)

とまあ こんな感じです。

コピー ~ R0012774
子供も順調に育ってます。(1歳1ヶ月)
親の仕草をよく観てるんですね。
古い携帯をあげたら掛けてる気になって
「うん うん はい はい  」
とか言ってます・・・・・・。


では また。
Secret