こんばんは。

仕事の方はシーズンは終了しましたが11月の海外出張の為の準備など・・・。
まあ10月終わりには終了するんでもう少しの辛抱です。

プラモも少し進んだんでご報告。

エデュアルドのニューポール 17 を組んでます。

R0012302.jpg

素組みなんで大して書くことも無いんですが
割と簡単に士の字に。

エデュアルドの複葉機は初めて作るんですが
合いはいいしモールドはキレイだし楽そう(笑)です。

R0012303.jpg

カウルの右下に開いている楕円の穴2つ。
キットでは再現されていないので再現。

R0012312.jpg

こんな感じ。(胴体と翼のつなぎにパテ付いてるんで汚い写真だな~・・・)

R0012313.jpg

胴体の横から出てるパイプ状のもの。何だか判りませんが
キットでは棒状(ムク)だったんで真鍮パイプに交換。
コレ なんでしょうね?

R0012306.jpg

以前作ったキャメルも小さい機体でしたがニューポールも小さいですね。

R0012315.jpg

今作ってるのはコレですが、

R0012316.jpg

コレも

R0012317.jpg

コレも持ってるんで がんばって作らなきゃ・・・・。

フライボーイズのマーキングも気に入ってるんんで
そっち2機で作っちゃおうかな・・・・でもギンヌメールの機体も欲しいし・・・・。


手術の方は今のところ1月の4日の予定です。
会社には事情を話してなんとか身体には負担の無いような仕事内容の
部署に変わる予定です。
まあこのご時勢、残してもらって仕事をもらえるだけ幸せですね。


コピー ~ R0012299

お約束ですが なんか いっつも寝てんな~(笑)

では また。





Secret

