こんばんは。

こちらはすっかり冷え込んできました。

相変わらずだらしない模型生活ですが
今は仕事と通院(治療)で精一杯です・・・・。

腰の方はブロック注射を2回ほどしましたが
ほぼ効き目なし・・・・・。
もって1日半で すぐ足の痺れが出てしまいます。
後は手術しか無いらしいです。
手術的には腰の間接を1つ減らして
折れてる後ろ側の骨を取っちゃって椎間板も取って
その代わりに取った骨を入れて金属のプレートで
固定しちゃうらしいです・・・・。

正直 「ちょっと 怖い 」
「もし・・・・」
とか考えてしまいますが
10分も娘を抱っこしていられないくらいなんで
もうするしかないですね・・・・・。

今は手術の後の仕事の調整中です。
半年は硬いコルセット(多少は曲がるらしいが・・)を
しなきゃいけないらしいので
それで仕事(現在の)が出来るのか確かめるのに
先にコルセットの型取りをしました。

腰の状態はこんな感じです。


R0012228.jpg

早速ジーメンスの資料が無かったんで買いました。
もう少し鮮明な写真があれば(レストア機でもいいから・・・)
とか思いますがね。


R0012230.jpg

キットはオクで(笑)
安かったし持ってなかったヤツをつい。
ローデンの箱絵は好きなんで安いし買ってしまいました!
まあストレス発散ですね~。

来週は英から別のストレス発散が届く予定です(爆)
みんな複葉機関係ですが・・・・。

72のジーメンスを作るのに32を買おうとしましたが
在庫がありませんでした・・・・・残念・・・・・。


コピー ~ R0012140

娘も0歳ですが初運動会をやってきました。
と言っても母さんに抱っこされてのパン食い競争やハイハイのお散歩や
曲がかかってる時にはしゃいでただけですが(笑)


では また。



スポンサーサイト
Secret