こんばんは。

今日は朝からウチの庭にウッドデッキを作ってました。

画像 002
自分で木を切って作るんじゃないんですけどね。
材料は外構屋さんに注文しました。

画像 004
束石の位置を出してから水平も大体だします。
束柱は高さ調整が出来る奴にしたのでレベル出しは簡単です。
(シロートなんで)
画像 005
束石の周りには一応モルタルも盛っておきます。
(ネットでサラッとは調べた。サラッと・・・)

後は床板を端から固定していきます。
画像 008
形にはなりましたが小雨が降ってきたんで終了。

来週は仕事なんで出来ませんが
1日でここまで進むとは思いませんでした。
(色々ヤボ用もあったんで・・・)

早く庭作りも済ませてプラモをジックリやりたいですね~・・・。

今日、横須賀の展示会 行きたかったな~。


では また。
Secret

