2011.06.03 TICONDEROGA Vol.2
こんばんは。

SHSもあっという間に過ぎ去ってからもう半月になるんですね~。
と言っても今年は仕事のイベントとバッティングして
行けませんでしたけど・・・・・・。
ホント 残念・・・・。

なんだかんだ仕事のイベントが繋がって忙しいです・・・・。

画像 1283
以前手をつけてたタイコンデロガ。
さらにマストに手を入れてたり・・・。
画像 1284

画像 1285
チマチマと0.3mmのプラロッドを切ってはピンセットで摘んで
流し込みセメントでくっ付けて・・・・・。
あまり長い間やってると眼が・・・・・・・。

上の写真で何故か3隻になってるのは・・・・。
画像 1286
以前言ってたWWⅡの米駆逐艦のメジャー迷彩に興味が湧いて
またお手つきです。
小さいので塗り分けは大変そうですが
十数パターンはあるんでできれば
揃えてみたいですね・・・・・・・。

でも
画像 121
7ヶ月を過ぎた怪獣がいるもので
なかなかプラモには手がまわりません・・・・・・。

では また。



Secret