2011.04.19 近況
こんばんは。

まだプラモは再開していませんが
買い捲ってしまって「ヤバイ」状況です。
最近は米駆逐艦(小さいのなら完成できる?)のカラーリングに
興味があったりしていろいろ調べてはキットや本を買ってしまいます・・・。

そのかわりに不要キットをオクに出したりして
プラマイでちょっとマイナスぐらいに留めています。(爆)

娘はこの間やっと寝返りをうちまして
夫婦二人で喜んでる次第です。

後は腰痛が再発して医者に行ったら
「第五腰椎分離すべり症」と言われました。
10代後半にヘルニアも経験しているんで
立仕事は辛いですね(動いてればまだいいが・・・)

娘を抱っこしてても脚がすぐ痺れてくるので
ちと辛いです・・・。坐ると泣くし・・・・・。
「父ちゃん 腰が痛いんだよ~」と言った所で
5ヶ月半では解かってくれませんね。

まあそんなこんなですがなんとかやってます。

SHSは仕事の出張とバッティングしてしまってるんで
行けません・・・・・。
あ~残念無念。

でもまあ仕事が出来るだけ幸せと思わなきゃいけないご時勢ですね。

では また。

PS
もう買い物はほどほどにします・・・・。
Secret

