こんにちは。

とうとう2月に入ってしまいました。(汗)
ちょっとづつ弄ってはいたんですが休みの日は子供と遊んでたり
してて更新までいきませんでした。

G55、左右側面図と上面図では判らない部分もあるのですが
このマーキングはあまり見ないので確認できず何となく
ラインを鉛筆書きし筆塗りで色を入れている最中です。
R0027016.jpg

たまに中研ぎを入れてまた塗って・・・の繰り返しです。
ピアッジョの方はまだ進んでません。
最近クレオスのウェザリングカラーのイエロー ブルー パープル グリーンも
買ったのでその内使ってみようと思います。
試しにちょっと前に完成したRe-2001が単色なんでちょっと塗って
調子付けしてみましたが(写真撮り忘れ)割と使えそうなんでピアッジョも
上面が単色なんで色々やってみようと思います。

後1か月半でドイツ出発なので家族サービスを優先すると思いますが
進んだらアップします。

では また。


Secret

