先日タミヤフェアーがありました。

ウチのクラブは静岡なのでクラブ展示があります。
SHSが行けない自分にとってはコレが作品を展示できる唯一の機会です。

GR031899.jpg
自分の作品がこの辺です。

夜はみんなで串揚げ屋でたのしい時間をすごしました。

で、タミヤフェアーが終わると自分にとっては1年の始まりです。
来年のクラブ展示のテーマが「イタリア機」に決定したので
それに向かってがんばります。

R0026865.jpg
こんなのを
R0026866.jpg
こんな素敵なマーキングで。
R0026869.jpg
もう作り始めてるし。

R0026862.jpg
こんなのも在庫していたのでいい機会なので手をつける。
R0026860.jpg
こんなにレジンパーツがあるしなんかバラバラな物も発見・・・・


どうなるのやら。

でも新鮮で楽しい~!

ではまた。
Secret

