2016.10.07 近況
こんにちは。

秋の夜長 模型に最適な季節になりましたね。

ここの所アメ車に走ってましたがライトのレンズの再生で手こずって
また放置プレイに入ってしまいました(笑)
ああ まったミカンの癖がついてしまって・・・・こまったもんです。

で、また飛行機に戻ったりしてしかも筆塗りでお手付きだったスツーカをチマチマ塗ってて
色々調べててちょっと前から某BBSで作品を拝見してる方にコメントを入れたら
色々細かく教えて頂きオイラもあんな風に塗りたいな~という事で
どうせやるならスツーカよりは思い入れのあるバッファロー(これも大分まえから寝かしてある・・・)
を再開しました。
後は最近ドイツ機が来てて(笑)109、190 152から215 217 88 などキットを
買いまくってます(オクですが)
その代わり48デカールやキット 72でもジェット機はすべて処分する勢いでさばいて
バランスを取っているという(笑)

最近は朝方目が覚めるのでその後模型タイムに入っています。
ぼちぼち進めますんでよろしゅう願います。

アッ大激作展は日曜に行く予定です(こぶ付きですが・・・)

では また。

スポンサーサイト
Secret