おはようございます。

最近は忙しくなって中々時間がとれませんね。
でもちょっとづつは進んでるというか数が増えてるというか・・・。

R0025069.jpg
エアのタイフーンとアカのテンペスト、後は以前手をつけて止まってるP-51 C&D
翼端灯はクリアー化してますが後は素組み。
塗装後にリベットを打つ予定ですが何時になるやら・・・・・
タイフーンとテンペスト、形は似てるけど結構違うんですね、よく観ると。
翼の厚みなんか全然違ってます。

P-51は英国仕様でインベイジョンにするつもり。

後最近開けたのは
R0025067.jpg
コレです。
来年のタミヤフェアーでのうちのクラブの課題が「偵察機&練習機」らしいので
開けてしまいました。
R0025068.jpg
中は結構がんばってます。
自分はほんと日本機は作らないので新鮮です!

ゆっくり模型を触りたいけど
来年の仕事に使うモノを作るのをがんばります。

Secret

