fc2ブログ
こんにちは。

キットが来たのでレビューです。
GR031175.jpg GR031168.jpg GR031169.jpg
GR031171.jpg GR031170.jpg GR031172.jpg GR031167.jpg GR031174.jpg
面白いのが胴体が前と後ろで分かれています。

FLYのキットがあるので買わない!と言ってましたが
資料がてらにポチッしました。
後は
GR031176.jpg GR031178.jpg GR031180.jpg
前から気になっていたメーカー。
わりと良さそうなモールドです。
最近はヒロシさんが作例した赤箱タイフーンも作り始めちゃったりして
タイフーンが来てるのでコレの他カードアタイプも買いました。
テンペストはアカデミーのでガマンします。

GR031181.jpg GR031182.jpg
こんなのも。
これは翼をたためるんですね。
マートレットで作ろうかな。

タミヤフェアーは50:50ですがまだあきらめていません。

この間は娘と「大道芸ワールドカップ」に行ってきました。
居る間は家族サービスしないと。

もう少しで262は完成か?

では また。
スポンサーサイト



Secret