2015.10.23 いつの間に
ご無沙汰しています。

正直最近はあまり触ってません。
FLYのホイットレーは少しやってましたが
コクピット内のレジンパーツが細かいし切り出しが粉々になるし・・・
エアからも「ホイットレー」が出たのでそっちを買って作りたくなってきますが
FLYのはⅤとⅦとを1箱づつ買ってしまったのでガマンガマン。
きっと作りごたえはFLYの方があるだろうし。
リベットも打ちたいけど資料がなかなかないんですよね。


11/22、楽しみにしていた「TAMIYA フェアー」は仕事で行けそうもないし・・・・。
模型関係は今年は全滅だな~。

明後日は娘を連れて「北千住」に行って
「大激作展」でも行ってこようかな・・・・。
でも観るだけと参加するのじゃ違いますね。

GR88888.jpg

愛車のメーターです。

では「大激作展」行ったらレポートします。

では また。
スポンサーサイト
Secret