2015.08.29 色々と
お久しぶりです。

久しぶりにプラモ弄ってすこし進みました。
R0023992.jpg
トーネードは全体塗装。
まだマーキングも決めてないですが記念塗装にしようとは思ってます。

R0023991.jpg
レジアーネ2001はようやくデカールを貼りました。
デカール貼るの何ヶ月ぶりだろう・・・・・。
翼マークは思いっきりシルバリングしちゃってるし。

R0023989.jpg
もうすぐエア赤箱が出そうなホイットレーにも着手。
でも簡易キットなんで手が掛かります。
まあパチピタのキット作るよりは楽しいんですがね。
翼後端はお約束のごとく厚いです。
いつもは両側を薄くして接着したりしていましたが今回は
見えない下側を手前でちょん切ってしまいます。

R0023994.jpg
足りない所はエポパテで埋めました。
後はヤスリで仕上げようと思います。

R0023995.jpg
コレぐらい薄いほうが飛行機らしいでしょ!

来年に向けて仕事の方も始まって忙しいです。
もう来年もSHSは行けないですし
仕事の方も大役をこなさなくてはいけなくなりそうで
気持ち的に余裕が無いですね。
プラモも最近は買ってない、赤箱ブレニムⅣは買いました(笑)

では またその内更新します。

では また。
Secret