2015.07.08 近況
こんばんは。

だいぶ空いてしまいました。
しばらく作らない期間があったんですが
この間からちょっとづつ再開しました。まずはトーネードとRe2001を。
スターリングももう少しなので終わらせたいしドイツ機数機もお手つきだし。

最近はちょっとカメラ熱が上昇して参ってます。
まあプラモは在庫を作ろうと思って買っていないので
その分カメラ関係に流れてしまっています。

R0023356 - コピー
まあボディーは1つ売ってしまって代わりにレンズが1本増えてますが・・・・。


では また。
Secret

