こんにちは。

5月後半に日本へ帰ってきました。
ウチの会社はメインイベントが終わると割と緩いので
ダラダラ代休消化で時差ぼけ調整をしておりました。

ただやはり数ヶ月プラモを触らないと禁断症状も起きるわけで
takiさんに頂いた
R0023232.jpg
R0023233.jpg
これらを作り始めました。

R0023238.jpg
カウンタックは型がガタガタなのか結構ひどいですね。まあ古いキットですしね。
R0023240.jpg
まあループにならないように程ほどに。

R0023242.jpg
F-3の方はエッチングがあったのでコクピットに使いました。
胴体の接着がメンドクサイ割りで段差が出来てしまいました。
この辺りはハセガワといえどもちゃんとすり合わせぐらいしろ!って感じですね・・・。
GR4にして記念マーキング仕様にする予定です。

後はお手つきのRe2001の塗装をしたりしてますがスターリングも仕上げなきゃいけませんね。

エアからホイットレーも出るようなので在庫のFLYのホイットレーも1機ぐらいは完成させたいです(2箱在庫)
メッサーもマスタングなどもお手つきがたくさんあるので
少しづつ完成させたいです。

今年もSHSは行けませんでしたが来年も仕事のイベントが5月の4週にあるので
たぶん参加できないとおもうのでタミヤフェアーに向けてがんばります。

今週末はカミさんが仕事なので娘とFUJIのレースにでも行ってきます。
近所なんで入場料 タダ なのだ~。

では また。



Secret

