こんにちは。

前回のポルシェに続いてベンツです。

歴史が古いからだとは思いますが
クラシックカーが多かったですね。
とりあえず貼っていきます。

R0022890.jpg R0022892.jpg R0022900.jpg R0022905.jpg R0022907.jpg R0022911.jpg R0022920.jpg R0022922.jpg R0022926.jpg R0022932.jpg R0022940.jpg R0022944.jpg R0022947.jpg R0022950.jpg R0022951.jpg R0022956.jpg R0022965.jpg R0022970.jpg R0022975.jpg R0022982.jpg R0022983.jpg R0022987.jpg R0022993.jpg R0022996.jpg R0022997.jpg R0022998.jpg R0023003.jpg R0023007.jpg R0023006.jpg R0023009.jpg R0023026.jpg R0023023.jpg R0023039.jpg R0023048.jpg R0023050.jpg R0023065.jpg R0023067.jpg


とまあこんな感じです・・・・・・・
ちょっと物足りなくありません?
自分はちょっと残念でした。
ベンツの初期のクラシックカーなどは結構ありましたが
あまりピンと来ず・・・・

もっとスポーツカーやレース車両が見たかったです。
飾ってあっても近づけない所でした・・・・・。

期待されていた方々 すみません・・・・。
SLはプラモが出るのをすっかり忘れていました・・・・・。
もっと細部を撮ってくれば良かったですね。

来年も行ったらもっとちゃんと撮ります。
どうも照明とピカピカの車でとんでる写真が多かったです・・・・かなり捨てました・・・。

明日からまたニュルに移動です。

4/26に無事帰れるように がんばります!


では また。
Secret

