おはようございます。
こちらは7時間遅れなのでPM10時ですが。

こちらはイースターって事で間借りしてる所も金曜土曜はOFF。
って事で昨日はみんなでお出かけ。

車で350kmぐらいでしょうか、シュトゥッツガルトに行きました。
雨なのに「運転訓練」ということで170km/hぐらい・・・・・。(もちろんアウトバーンですよ)
さすがに日本じゃ出さないな~。
自分は後ろで座ってましたが。

で、行ったのがまずはポルシェミュージアム。
とりあえずジャンジャン貼ります。
R0022831.jpg R0022830.jpg R0022601.jpg R0022605.jpg R0022620.jpg R0022630.jpg R0022633.jpg R0022643.jpg R0022647.jpg R0022672.jpg R0022687.jpg R0022688.jpg R0022694.jpg R0022752.jpg R0022753.jpg R0022811.jpg R0022813.jpg  R0022817.jpg R0022768.jpg

とりあえず市販車?部門。
ちょっと持っていったカメラがいいかげんセンサーがダメになってしまってて
ピンがなかなか来なくて・・・・。
まあ館内も車もピカピカで光っちゃって・・・・・。
WBも何枚か変ですがそれは僕の設定のせいです・・・・・。
スーパーカー?の部類ではポルシェが一番すきですね。
ナローボディーもいいな~。
一度は持ってみたいですね(もちろん中古でね)

次はレーシングな方。
R0022660.jpg R0022663.jpg R0022668.jpg R0022670.jpg R0022676.jpg R0022680.jpg R0022684.jpg R0022725.jpg R0022731.jpg R0022744.jpg R0022757.jpg R0022772.jpg R0022791.jpg R0022802.jpg R0022808.jpg

一番気に入ったのは・・・
R0022695.jpg R0022702.jpg R0022704.jpg R0022703.jpg R0022707.jpg
コレほしいな・・・・・。
ウチにタミヤのポルシェが1箱あるんでオレンジで作ろう!

R0022866.jpg R0022868.jpg R0022875.jpg R0022869.jpg
実際走ったようですがこんなのまでありました。

ちょっと時間の制限があったのでじっくり写真も撮れなかったのは残念でした。
たぶん来年も行くんじゃないかな・・・・。
今度はカメラちゃんとしたの持っていくか・・・。

で、次は車で20分ぐらい走ってベンツ博物館に行ったんですが
今日はもう写真貼り疲れたのでまた後日・・・・・。

では また。
Secret

