2015.01.01 Me262 Vol.2
明けましておめでとうございます。

年末に娘がインフルエンザにかかってしまったので
実家にも行かずここ3日で1度コンビニに行ったきり出ていません。
娘は快方に向かっていますが夜は熱があがり辛そうです。


さて大晦日は娘もお昼寝していなくてすぐ寝てくれたので
リベットを打ちました。
塗装の上から。

R0022012.jpg

R0022016.jpg

ラインは数種の図面を参考にしていますので
混ぜこぜになってるかもしれません。

リベット自体はいい感じに感じますがどうでしょう?
これでOKならペーパー掛けとその後の打ち直しが省けるの楽かもしれません。

まあ失敗できませんが(笑)

R0022027.jpg
ノボトニー隊の特徴的な垂直尾翼は筆塗り。
もう少し手直しする予定。

やりだしてからアレですがリベット全面はかったるいな・・・・。
今回はちょっとした台に固定しちゃう予定なんで
下面は見えるところだけにするかも・・・・・・。

元旦そうそう記事をアップできるなんて幸先いいな~。

休み中に完成するかな?


では また。

Secret

