こんばんは。

だんだん忙しくなってきました。(来年用 作ってます)

早めに帰ってきた時は娘と寝てしまうので進みません。
暖かい時期は朝方起きてやってましたが今は無理ですね・・・。

娘と言えば習い事を一つ始めました。
身体を動かすのが好きで体操クラブに行き始めました。
本人が割と一生懸命やっているのでいいのですが
カミサン的にはピアノやそろばんや英語もやらせたいようです。
早いうちがいいんでしょうが
2馬力なので土日しか時間が無く厳しいですね・・・。


R0021928.jpg
スターリングは脚周りも進めていますが
なかなか進みません。
やはり深いスジボリとリベット(目立たなくはしたけど)で
モチベは低下。

R0021926.jpg
こんなのも始めたし
R0021929.jpg
こんなのも手をつけるし
_IGP1230.jpg
こいつは止まってるし

まあ来年はSHSは90%行けそうも無いので
タミヤフェアーですかね。(ちょとt寂しいですが・・・)

仕事の方は明日から年末(26)まで年明け1ヶ月は毎晩遅くなりそうです。
あとは3月中旬から2ヶ月はドイツ出張でしょうか・・・・・。


R0012924.jpg
これ買いました。
ねこぱんちさんくろすぴーさんの本。
久しくバイクは作ってませんが昔は良く作ってました。(乗ってる頃は・・・)

すごいのはこの本では3Dプリンターで出力していますが
作ろうと思えばプラ板やプラ棒で作っちゃう人なので
そういう工作も見たかったです。
まあ次の本で(笑)

この方の作品もすごい賞を獲ったようです。
早速密林で頼みました。
明日からは本屋開いてる時間に帰れそうもないし・・・・。
でも今日の22時ごろ頼んで明日着くって・・・・すごい世の中になりましたね。
くろねこさん ご苦労さま。


では 年内はどれも完成までもっていけそうに無いですが
後すこし がんばります。

スポンサーサイト
Secret