2014.11.01 大激作展
こんばんは。

もう1週間前になりますが娘と一緒に「大激作展」に行って来ました。
毎年はがきを頂くので行ける時は行かなくちゃ。

R0012700.jpg

R0012741.jpg

R0012708.jpg

R0012729.jpg

R0012723.jpg
最近72ですがドイツ機を買ったりしてるのでつい眼にとまります。
R0012705.jpg
このキットもゲットしたのでそのうち。
R0012716.jpg
アラドはドラゴンのを数箱持っています。
R0012748.jpg
32のゴータ。迫力ありました。
R0012756.jpg

飛行機の展示会なんで飛行機のみなんですが
こう色んな機体が集まると壮観ですね。
SHSには数では適いませんがそれはしゃあないすね。




R0012698.jpg
行きは高速バス。
R0012766.jpg
帰りは新幹線で。
感想はソファーがフアフア だって。

R0021613.jpg
スターリングはやっとこさダークアースを吹きました。
タミヤフェアーに間に合うかは微妙・・・・。

R0021614.jpg
後何となくまたお手つきが・・・・。

R0021615.jpg
タミヤのスジボリ用具を買いました。
0.1mmなので72でも細めのスジが引けます。
が、先端が薄くよれるのでエッチングの枠(端材)をくっ付けたら
わりと剛性が上がってよくなりました。
R0021616.jpg

明日はカミさんが仕事で自分は休みなんで
子供と静岡でやっている「大道芸ワールドカップ」でも
観に行ってこようかと思ってます。

ただ 天気 がね・・・・・。

では また。


Secret