2014.09.29 近況
こんばんは。

最近は朝方あまり起きれずに製作の方はちょっと停滞しています。
R0021332.jpg
キャノピー、厚さはそんなに気にならないのですが
結構歪んでいますね。
枠は全部削り落としてから磨いたほうがいいんでしょうか?
R0021407.jpg
下っ腹はかなり歪んでるのでパテを盛大に盛りました。
R0021408.jpg

R0021410.jpg
あまりのペロ作なので貼るのも恥ずかしいんですが
一応サンダーボルトはほぼ終わり。

スターリングを進めればいいのに
R0021338.jpg
こんなのを買ってきちゃいました。
一番近所の模型屋さんで。
最近はネットで買う事がほとんどになってしまって塗料や道具ぐらいしか
買わなかったんですがたまには!
潰れられても困るので少しお布施です。
R0021339.jpg
もう一丁 こんなのも。
ハセガワのキットのボックスアートは結構好きです。
なんかドイツ2箱・・・・・。
だって限定~!って書いてあったから(笑)つい。

んで仮組み。
R0021335.jpg

R0021336.jpg
すぐ形になっちゃうのね・・・・・。
でも組んでみて思った事
「Ju88って割と小さいのね・・・・・・」
ドイツ機って小さめですよね、全般的に。
これだと翼うを取り外し式にしなくてもいいですね。
R0021337.jpg
スターリングの約半分。

もうほんと収拾がつかなく・・・・・・

先週の土日は家族でお出かけ。
自分がボチボチ忙しくなりそうなんで(土日もあったもんじゃない・・・・)

R0021329 - コピー
土曜は横浜のアンパンマンミュージアム。
結構喜んでくれたので良かったです。
日曜は待望の自転車を買いにいきました。
でも帰りの車で寝ちゃってお預け。
で、今朝起きたら熱出ててお休みでお預け・・・・・・。
残念・・・・・・。

今週末は娘の運動会、日曜はめったに無い(笑)クラブの例会。

で、来週からは地獄が始まりそうです・・・・・・・。

ムスタングもメッサーも塗装しなくちゃいけないな・・・・・・。

と思いながら夜は更けていく・・・・・。



では また。
Secret