こんにちは。
R0020797.jpg
来ました!スターリング ランカスター ハリファックス。
もちろん古いエアやマッチのキットも持ってますが・・・・。

スターリングって資料が少ない機体ですよね。
って訳でエアを作る時の立体参考資料にもなりそうです。
(いい加減工作なんで・・・・・)

R0020799.jpg

R0020800.jpg

R0020802.jpg

R0020803.jpg
機体はサフェを数回吹いてペーパー掛ければ目立たなくなりそうですが
↑のリベットはひどいですね・・・・・。
こういうの見ると「余計なことしなくていいから。こっちで勝手にやるから・・・」
って思っちゃいます。
R0020804.jpg
エンジン、まあカウルに納まっちゃえば・・・。
R0020806.jpg
エッチングはこんな感じ。
R0020807.jpg
デカール。

まあザッとこんな感じ。
なんとか来年のSHSには完成させたいですが
どうなるやら・・・・・。

R0020817.jpg
合間に進めてた蛇の目サンダーボルト。
スミ入れは最近はタミヤのを使ってます。
楽だけどもう少し濃いのがほしいですね、
エナメル塗料を溶くか。
R0020819.jpg
いつものようにふき取る時に残しぎみに。
ちょっとラウンデルのデカールが・・・・・・。
後で潰します。

自分的にはいい感じ。
この後すこし半艶クリアーを吹く予定。

今年で初めてゴールド免許になります。
もう更新できるのでとっとと更新しよ、
違反するまえに(爆)

では また。
Secret

