こんばんは。

毎日暑いですね・・・・・。
と言っても都心に比べればマシなんでしょうけど。

さてお手つきだらけのJW工房?ですが
久しぶりにベンジャンスでも触ってみようかと。

前回はカラーリングの時点でアースブラウンを吹いたんですが
なんか変だな~てなって止まっちゃいました。

R0020554.jpg
もう一度調色して吹きました。
前回はレッドブラウン、ミドルストーンを混ぜたんですが
今回はそこにオレンジを入れました。
自分的にはまあいい感じに色に。

R0020607.jpg
某サイトをちょっと観ながらこんな感じかな~と吹いてみると
ちょっと明るい・・・。
そこにブラックグリーンを足して吹きなおし。

R0020608.jpg
マスキングを剥がしてチェック。
この瞬間は好きですが・・・。
筆塗りは筆塗りで段々仕上がっていく感じがいいし・・・・。

R0020643.jpg
次は楽しいデカール貼り。
この化ける瞬間も好きです。

R0020677.jpg
化けました?
ちょっとのっぺりしてるけど
スミ入れやチッピング(ヘタ・・・)で変化をつけて乗り切ろう・・・・。

他のはサフェや下面を吹いた状態で止まってます

最近は作りそうもないキットやデカールはオクってるんですが
こんなものを落札したりしてます。
R0020679.jpg
スツーカはこの方の影響でしょう。
もうすっかり次の次ぐらい行っちゃってますが・・・・・・。

後、この間友人が会社に来ました。
20140726_105415.jpg
XX、知ってます?古いのにすごくきれいに乗ってました。
20140726_105512.jpg
ただシャコタンすぎて何処も入れない・・・・って言ってました(笑)
そりゃあそうだろ!

後、ツタヤに行った時隣に停まってたヤツ。
20140711_190243.jpg
薄暗かったんで画像がわるいですが・・・・
20140711_191024.jpg
ちょうシブイ!
こんなの乗れる余裕がほしい・・・・・。

ウチで今ちょっと気になってるのは
R0020681.jpg
もちろんディーゼルターボ。
今もデミオ スポルトなんで「マツダ地獄」(笑)
でも最近のマツダは評判いいですよね。
マツコネ以外は・・・・・・・。

早くどうにかしてくれ!

では また。
Secret